倉敷天満屋  Lumière Noriko Maki 販売会 「Spring Flower Garden-姫君たちの庭-」



c0089310_23765.jpg



中央より時計回りに
1. Le jardin feerique 妖精の園 (ローズクォーツ・べリル・淡水真珠・水晶)ネックレス・ピアス・ブレスレット
2. La Primavera 春 (ローズクォーツ・フローライト・グリーンアメジスト・淡水真珠・水晶)
3. ガーベラ姫のお散歩 (クィーンコンクシェル・モルガナイト・水晶・淡水真珠)
4. 明日のマーガレット (淡水真珠・水晶)
5. A drop of Wishing Well 希望の井戸のひとしずく (アクアマリン・水晶・淡水真珠)
6. キャメロットの光 (ガーネット・水晶)ネックレス・ピアス
7. シルヴィア・グレイの贈り物 (グリーンアメジスト・淡水真珠)


3月に、倉敷天満屋にて販売会を開催させていただけることになりました!!


Lumière Noriko Maki リュミエール ノリコ マキ販売会 

 「Spring Flower Garden-姫君たちの庭-」



*2012年3月2日(金)~3月7日(水)

  倉敷天満屋 1階 アクセサリー売場
   (倉敷市阿知1-7-1 TEL:086-426-2827)
   午前10時~午後7時30分


今年もまた、新しい春がやってきました。
木々が芽吹き、爽やかな風は開きかけたつぼみを揺らしていきます。

厳しい冬を乗り越え、春はさらにきらめきを増すばかり。
甘いそよ風に誘われ、美しい姫君たちも緑の庭に足を踏み入れました。

さあ、希望の扉を開けて。

そこには、美しい、
春の花たちが待っています。



今回、作品をつくっていて、どうしても「緑の庭とお姫様」が出てくるので、こんな感じになりました^^

きっと皇居東御苑によく行っているので、それでお庭が出てくるのかもしれませんが。。

でも浮かんでくるのは、なぜかイギリスのテューダー朝とかエリザベス朝とかのお姫様スタイルだったりします。

お庭もイングリッシュガーデン。

たくさんのお花が咲いている中を、ネグリジェのような白い服を着たお姫様が、楽しそうにひとりでお散歩している光景が、ずっと浮かんできています。

お姫さまはにこにこしていて、とても幸せそう。

きらきらとした日光に輝く木の葉、舞い飛ぶ蝶々。

お伴はいないし、部屋着みたいな恰好なので、ちょっとお城を抜け出してきた様子です。

満開の花々の間を縫って、蜜蜂も忙しく働いています。

お姫様の金髪が、そよ風に揺れて輝いています。

甘い風がそよぐ、美しい春。

そんな春のお庭を楽しむお姫様から、いろんな作品が生まれてきます。

つくっていてなんだかわたしも嬉しい(*^^*)


制作がんばります!

会期期間中はわたしもずっと在店しています^^
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね(^O^)/
[PR]
by songsforthejetset | 2012-02-16 00:24 | アクセサリー・Lumiere | Comments(6)
Commented by Sakuna at 2012-02-18 11:29 x
素敵な作品がいっぱいですね☆制作頑張って下さいね^0^
Commented by songsforthejetset at 2012-02-19 21:16
ありがとうございます!
制作がんばってます(*^_^*)/
Commented by 和空☆和空 at 2012-02-20 21:31 x
大変 ご無沙汰しています。案内状ありがとうございました☆ 

また 倉敷でイベントされるんですね~(*^_^*)

おめでとうございます!!

また 先生のきらめきパワーに会いにいきます~(#^.^#)♪♪♪
Commented by songsforthejetset at 2012-02-22 20:40
ありがとうございます!
おかげさまでまた販売会をさせていただくことになりました(*^^*)。
お時間ありましたらぜひお越しくださいね!
Commented by mariko at 2012-03-07 20:39 x
今日はお会いできてよかったです^^(間に合った~って感じです(笑))

柔らかな夢としあわせの世界から生まれる作品に出会うと、ちょっと取扱いの難しい感情もふわっとやわらいで、素直な気持ちを取り戻せますね。

誰かの幸せはその人につながる他の誰かの幸せにきっとつながってくと思います。
これからも素敵な牧さんだから生み出せるもの・世界でしあわせをつないでいってください♪

私もまたお会いしに行きますね☆

Commented by songsforthejetset at 2012-03-10 22:42
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
わたしの作品、とてもよくお似合いでした。
これから1年ハードだと思いますが、marikoさんの未来につながるチャレンジなので、お体をご大切に取り組んで行ってくださいね。

marikoさんのお仕事も、たくさんの人の幸せに役立つものですよね。
幸せの輪が広がっていきますようにお祈りいたしております!
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
<< 家庭画報読者ブログ「シャネル・... 知人の宮成なみさんが17日の「... >>