人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!

倉敷市児島のショップ、D_MALL
の2号店が、3月16日に神宮前にオープンしました。

コンセプトは、「おかやまのいいもの」。


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_2039553.jpg



D_MALLは、児島の老舗ジーンズメーカーのドミンゴが運営するお店。


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_2039740.jpg



“上質なウェアだけでなく、ライフスタイル全般において同じクオリティを求める人々に応えられるショップでありたい”という考えから誕生したお店なのだそうです。


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_203988.jpg



こちらの神宮前の2号店には、なんとわたしがアクセサリーの教室をさせていただいていた、pieni..ecole+cafeでおなじみの素敵な品々が勢ぞろい(*^^*)

本が大好きな素敵なご夫妻が経営する、本のセレクトショップ451BOOKSのあたたかな本たち。


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_20391039.jpg



岡山で大人気のアリムナのおいしいジャム。


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_20391116.jpg



体に優しいオーガニックの食材が揃うコタン


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_20391543.jpg



The Marketのおいしい天然酵母パン。


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_20391784.jpg



なんだかpieniワールドが引っ越してきたみたいヽ(;▽;)ノ
嬉しいです!!

先日の倉敷天満屋での販売会で岡山に帰っていた際に、薔薇nicoとpieniでオープンのことをお伺いして、とても楽しみにしていました。

東京にはほぼ全国の道府県のアンテナショップがあるのですが、なんと岡山県はアンテナショップがないのです。。orz

わたしは普段、銀座と皇居の周辺といった自分の生活圏内から出ることがほとんどないのですが、次に好きなのが明治神宮なので、その近くにこういったお店がオープンしたこと、本当に嬉しいです(T▽T)。。

「おかやまのいいもの」を手に取って楽しむことができる素敵なお店。
またお伺いするのが楽しみです♪


倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_20391849.jpg



倉敷市児島のショップ、D_MALLの2号店、東京・神宮前にオープン!_c0089310_20391725.jpg



※写真は特別に許可をいただいて撮影させていただきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました!
by songsforthejetset | 2012-03-18 18:29 | 美容・おしゃれ
<< 明日の21時、がん専門看護師の... 天使の置き物&ユニクロ銀座店オ... >>