人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖路加国際病院の聖路加第一画廊にて、3月に個展をさせていただきます



牧 紀子 作品展 「Ave Maria アヴェ・マリア」

2013.3.18(月)〜3.23(土)
10:00〜17:00(18日は12時から、23日は16時まで)

聖路加第一画廊
(東京都中央区明石町9-1 聖路加国際病院1F)


パールや水晶などの天然石、スワロフスキーやガラスビーズなどをつかった作品を制作しています。

今回の作品展では、聖母マリアや聖人などをテーマにした、ネックレスやロザリオなどを中心に展示する予定です。

どうぞご高覧ください。


大好きなチャペルがある聖路加国際病院で、来月個展をさせていただきます。

今までの作品の中の、聖書の中の物語や聖母マリアをモチーフにしたものをまたつくったり、新しいものもつくる予定です。

大好きな場所で大好きな作品の展示ができること、本当に嬉しいです。

ご縁を結んでくださった皆様に感謝です。


聖路加国際病院の聖路加第一画廊にて、3月に個展をさせていただきます_c0089310_23594996.jpg



今日はNHKのスタジオパークで、出演されたノートルダム清心女子学園の渡辺和子理事長様と、卒業以来20数年ぶりにお話できて、本当に嬉しかったです。

偶然見たテレビ欄で生放送を知り、観覧ができる番組だったのですぐNHKへ。

ずっとお会いしたいと思っていたので、もう号泣でしたが。。

また未来に向かっていく勇気をいただき、気持ちを新たにしました。

そして個展も気づけばあと一ヶ月。。

制作がんばります!!

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください(^-^)/
by songsforthejetset | 2013-02-14 23:53
<< 聖路加国際病院での作品展、おか... 松屋銀座・ソラトニワのラジオ番... >>