銀座レトロギャラリーMUSEE(ミュゼ)の作品展、オープンしました!

銀座レトロギャラリーMUSEEの作品展、おかげさまで無事オープンしました!

今日は朝から雨模様だったのですが、お昼にはほとんど止んで、時々小雨が降るお天気でした。

台風こなくてよかった。。(T▽T)

お天気が今ひとつなので、いらっしゃる方も少ないと思っていたのですが、ありがたいことにたくさんの方がお越しくださり、気がついたら夕方になっていました。。

なので写真がちょっと暗いのですが、展示風景はこんな感じです(^-^)


c0089310_1482442.jpg



3月の聖路加病院の聖路加画廊での作品展の時のように、壁面に作品と、その作品の紹介文を展示しています。

この展示が実際にやってみたらとても素敵で!!
ギャラリーの雰囲気にぴったりでした。

お家から展示用のボディーも持ってきて、大きな窓辺にディスプレイ。


c0089310_1482526.jpg



築81年のビルの外壁のスクラッチタイルが、雨に濡れるととても重厚感ある色合いでした。


c0089310_1482942.jpg



お菓子作りが上手な、ご近所のTさんがおいしいカップケーキを差し入れしてくださいましたo(^▽^)o
ありがとうございます!

そしてMUSEEのスタッフの皆様にも本当にお世話になり、温かなお心遣いに心から感謝です。
ありがとうございます!


c0089310_1483271.jpg



3月の聖路加画廊の時のお客様が、お友達とご一緒にお越しくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

明日も小雨模様だそうなので、いらっしゃる方はお気をつけてお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ


銀座レトロギャラリーMUSEE
牧 紀子 天然石ジュエリー作品展
「Night and Day」

[PR]
by songsforthejetset | 2013-09-26 01:47 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 銀座レトロギャラリーMUSEE... 銀座レトロギャラリーMUSEE... >>