銀座レトロギャラリーMUSEEの作品展・5日目最終日♪

c0089310_18434666.jpg



作品展の最終日はおだやかな晴天でした!

(もう一週間以上経ってしまった(>_<)。。)

昭和通りに面したMUSEEの建物で過ごす日々もこの日が最後。

楽しかったです!!


c0089310_18434889.jpg



会期中、お天気に恵まれたのが何よりでした^^

奥に見えるのは京橋公園♪


c0089310_18435130.jpg



スクラッチ・タイルが全面に張られた風情ある佇まいのMUSEEのビル。


c0089310_18435299.jpg



大きな窓が素敵でした♪


c0089310_18434965.jpg



こちらのビルは、築81年の建築をリノベーションしたものですが、建て替え案もあったのだそう。

その建て替えプランをつくってくださったのが、台湾タワーの建築でも注目されている藤本壮介さんなのだそうです。

幻想的な作品がたくさん紹介されている、出たばかりの藤本さんの本を見せていただきつつお店番^^


c0089310_18435321.jpg



最終日もたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです!

最後にいらっしゃったお客様は、なんと数十年ぶりの再会をなさった旧友のお二人でした。

大学時代のご友人で、これからお二人でお食事をされるとのこと。

作品展の最後をおめでたい出来事で飾らせていただいて、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!


c0089310_18435529.jpg



本当に素敵な作品展を開かせていただくことができ、皆様に心から感謝しています。

お心遣いをいただいた皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

たくさんの素敵な出会いと思い出をいただきました。

そして最もお世話になった、銀座レトロギャラリーMUSEEの皆様、本当にありがとうございました!!

MUSEEあっての作品展、開催させていただくことができたのは、MUSEEの皆様のおかげです。
温かなサポートの数々に、心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!


c0089310_18435637.jpg

[PR]
by songsforthejetset | 2013-10-07 18:43 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 銀座レトロギャラリーMUSEE... 銀座レトロギャラリーMUSEE... >>