人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀詞交歓会

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

あっという間に2013年が終わって、2014年になっていました。。

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

今日は町内会の賀詞交歓会(新年会)でした!

会場は、なんと4年前のクリスマス、銀座で個展をさせていただいた時に宿泊したホテル。

ここから毎日、8丁目のSTAGE銀座まで通ったことを思い出し、懐かしく入口を通りました。

来賓の方も多く、とても華やかで楽しいパーティーでした^^

大抽選会があり、当たらなかった人も、おみやげに針のいらないホッチキスとキティちゃんのタオルをいただけました♪

いつもながら、ここの町内に越してきて本当によかったなと思いつつ帰るような温かい集まりでした。

町内会の皆さんが本当に和気あいあいとされていて、1年を通じていろんな催しがあるのです。

次は月末の餅つきです( ´ ▽ ` )ノ

いつもお声をかけてくださったり、温かく仲間に入れていただいていることに、心から感謝です。

今日もありがとうございました!

4年前、このホテルでの朝食の際、何度かお話をさせていただいたスタッフの方に、
「銀座が大好きなので、銀座で個展をするのが夢だったんです。」
とお伝えすると、
「またぜひ銀座にいらしてくださいね。」
と言っていただいたのを思い出しました。

その時には、また来れたらいいなと思っていたのですが、まさか住人となって来るとは思いもつきませんでした。

人生には奇跡がいっぱい。

きっと誰の人生にも起こりうることだと思うのです。

今年たくさんの奇跡が皆様のもとにやってきますように(^-^)/
by songsforthejetset | 2014-01-10 23:51 | つれづれ
<< 中野由紀子さんと平井睦美さんの... 嵐の夜と松谷みよ子さんの「白い... >>