聖路加第一画廊の作品展、はじまりましたo(^▽^)o

c0089310_0443686.jpg



昨年に続いて2度目の聖路加第一画廊。

おかげさまで、無事初日を迎えることができました^^


c0089310_0444024.jpg



画廊の規約が変わって、壁にピンを打っての展示ができなくなったので、作品展示用のボードを作りました♪


c0089310_0443739.jpg



ご町内の方から使わなくなった額をいくつもいただいたので、ゴールドにスプレーして展示につかわせていただいたら、とてもいい感じになってうれしい。
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ


c0089310_0443874.jpg



今回展示ボードも自分にとっては力作となっています。

間に合わないかと思ったらなんとかできたので、本当によかったです。。

昨晩、作品と一緒に展示する説明をパソコンでつくっていたら、夜中3時半に今まで打ったのが突然消えてしまって呆然。

もう説明をなしにしようかと思ったけど、もう徹夜することに決めて朝までかかって全部つくりました。

作年につづき完徹で迎えた初日(@▽@)。

お世話になっているご町内の方や、色々な方が来てくださって、本当に嬉しかったです!!!

説明の紙もすごくほめていただけて、がんばってよかった。。とおもいました(T▽T)

あまりにほめていただいたので、思わずウルウルしてしまったことも。

皆様本当にありがとうございます!!
心から感謝です。


外に出たら、聖路加病院のモニュメントの輪っかの中にお月さまが。

c0089310_0443985.jpg



宮沢賢治の世界のようでした^^


明日もがんばります(^-^)/
[PR]
by songsforthejetset | 2014-03-04 00:44 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 聖路加第一画廊の作品展、無事終... 3/3-8 聖路加第一画廊 牧... >>