聖路加第一画廊の作品展、無事終了しましたo(^▽^)o

おかげさまで、聖路加第一画廊での作品展、無事終了いたしました!\(^O^)/


c0089310_312463.jpg



今回もたくさんの方にお越しいただいて、喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。

またたくさんの素敵な思い出をいただきました。

ありがとうございました!!


c0089310_312691.jpg



ここは自分にとってとても特別に感じる場所。

どんなところに行っても、自分の作品を必要としている方と出会わせていただける、ということを以前から感じていますが、ここはそれをより強く感じる場所です。

聖路加病院の中だからなのか、土地が持っているものなのか、いるだけで気持ちがよくて本当に癒されます。

あっという間に6日間が過ぎました^^


c0089310_3127100.jpg



今回は額を使っての展示に初挑戦で、一体どうなるかと思ったのですが、始まってみたらすべて結果オーライで、いろんなことがうまく行って本当に良かったです!

なんだか常に新しいことに挑戦している気がします。


c0089310_312899.jpg



今回もいろいろな方にお越しいただいて、とても嬉しかったです!

皆様に感謝です(^-^)

そして会期中に素敵なお花を送ってくださった、以前の仕事仲間でもあるHさん、ありがとうございました!!

キレイ〜o(^▽^)o


c0089310_312962.jpg



会期中ふと、どうしてこの場所でする作品展を特別に感じるんだろうと考えてみました。

そうしたら、やっぱりここが「生きることに誠実になる場所」だからなのだって思った。

自分の、愛する人の、「命」という、最もシンプルな「生の目的」をみつめる場所。

そんな時きっと、人はやさしく誠実になるのだと思うのです。

そしてたぶん、そういう感情と響き合うものを、皆さんがわたしの作品の中に見つけてくださっているのだと思う。

よいご縁をいただいていることに心から感謝です。


c0089310_313064.jpg



今日は搬出の際に置いて帰った自転車を取りに行ってきて、チャペルにも立ち寄りました。

ここではパイプオルガンの練習をよくなさっているのですが、今日は入ったとたん、フォーレのレクイエムの中の「ピエ・イエス」がはじまって、大好きな曲でとても幸せな気分になりました。

ディズニーの「星に願いを」も演奏されてさらに幸せ^^

心からの感謝をお伝えしました。

お越しくださった皆様、お世話になった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by songsforthejetset | 2014-03-10 03:00 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 鎮魂の鐘 聖路加第一画廊の作品展、はじま... >>