中央区観光協会特派員ブログ:中央エフエム「中央区街角スケッチ」の音楽・佐川文絵さん


4月から中央区観光協会特派員の活動をさせていただいています。
といっても、まだブログを2つ書いただけなのですが。。

先日書いたものがアップされていたので、ご紹介(^-^)/


中央区観光協会特派員ブログ:中央エフエム「中央区街角スケッチ」の音楽・佐川文絵さん


記事の中にあるとおり、とっても好きなラジオの番組があって、その中で流れている音楽も大好きなのですが、その音楽を作曲&演奏なさっている佐川文絵さんにお会いすることができました。

とっても明るくて素敵な方で感動でした。

中央エフエムのスタッフの方が、わたしのツイートをリツイートしてくださったおかげで、佐川さんともお会いでき、本当に感謝です。

Youtubeでも紹介されている、中央区街角スケッチ。

中央区街角スケッチ 江戸の花火

中央エフエムでは、毎年東京湾大華火祭を生中継されていて、これは会場からの生放送バージョン。
後ろの花火の音つきです^^

こちらは流れている佐川文絵さんの曲。

やがて
光のほうへ

どちらも素敵な曲なのです。

中央エフエムでは、多いときは1日3回、中央区街角スケッチを放送されています。
パソコンからも聴けますので、ご興味ある方はぜひ聴いてみてください(^-^)/

中央エフエム タイムテーブル
[PR]
by songsforthejetset | 2014-06-05 01:01 | つれづれ | Comments(0)
<< クールオカヤマフェス2014「... 弘前とのご縁:弘前城三の丸 備... >>