クールオカヤマフェスで制作するブレスレット、いま水晶を野土路の水にひたしています^^



水晶がキラキラ^^
いま野土路の水にひたしています。

c0089310_01261415.jpg

野土路の水を、新庄村役場の方が送ってくださいました。
どんなふうにしてお水を汲んでくださったのか、写真も入れてくださっていたので、ご紹介♪

新庄村から蒜山に向かう途中なので、標高680メートルと高いところに湧き出ています。

c0089310_01334450.jpg

野土路の水の案内板。


c0089310_02361892.jpg


岩場の奥から、清らかな水が絶え間なく湧いているのだそう。

c0089310_01462705.jpg

こちらのHPに、近くで写した写真を載せられています。
新庄村 村ゼミ 野土路の名水

こんな風に、ペットボトルに詰めて、しっかり梱包してくださっていました。

c0089310_02120734.jpg

雨が降ったら水が濁るので、雨の降る前にわざわざ行ってくださったのだそう。
本当にありがとうございます!!

新庄村を旅立った野土路の水は、翌日にはこちらに届きました。

せっかくなので、大好きなグラスで、すこしいただいて飲んでみました。

c0089310_02180248.jpg

感想は、「水晶のような水」!

素直で、清らかで、透明。
本当に水晶の印象そのままのお水。
ぴったりだと思いました。

ペットボトルに4本分も送ってくださったので、水晶を洗うところから野土路の水をつかわせていただくことができました。
ぜいたく^^


まんまる水晶。

c0089310_02525032.jpg


表面がカットされた、キラキラの水晶。

c0089310_02541576.jpg

どちらも野土路の水に入れると、とてもうれしそう。

本当に爽やかな気が満ちる感じなのです。

c0089310_02562689.jpg

なんだかこの画像を見ているだけでもしあわせです。。

こんなふうに、水晶を野土路の水にひたしています。

お水を送ってくださった新庄村役場の皆様、本当にありがとうございました!!
心から感謝です。










[PR]
by songsforthejetset | 2014-07-09 03:11 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 「うごく Pieni.. GA... クールオカヤマフェス2014「... >>