クールオカヤマフェス&うごくPieni..GALLERY in 直島 無事終了しました^^


おかげさまで、クールオカヤマフェス&うごくPieni..GALLERY in 直島、無事終了しました^^

c0089310_01230060.jpg

お越しくださった皆様、お世話になった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

東京に帰ってきたのは4日なのですが、まだ心が岡山の自然の中にいるようです。


c0089310_01300234.jpg

岡山県北の中国山地に抱かれた美しい村、新庄村で開催されたクールオカヤマフェス。

2日間とも超がつく快晴でした^^


c0089310_01341335.jpg

自然が本当にきれいで、水も空気も光もなにもかもが清らか。

父方も母方も親戚のほとんどが県北なので、子供の頃からよく行っていたけど、自然の美しさを感じられるようになったのは大人になってから。

東京に住むようになって、さらに岡山の自然の美しさを実感しています。


c0089310_01404611.jpg

アートで有名な、瀬戸内海の直島。

香川県だけど、岡山県にとても近い場所にあるので、なんだか岡山のような気がする島です。

今回、会期の2日間が雨だったので、しっとりとした直島を楽しむことができました。


c0089310_01445235.jpg

今まで行った時がたいてい晴れていたので、すごく新鮮でした。

雨でも観光客の方がすごく多くて、外国人の方が半数くらいいらっしゃったのにはびっくりでした。

SANAA設計の、本村港の海の駅。
いつみても素敵です。


c0089310_01513560.jpg

直島のシンボルのような、草間彌生さんの赤いかぼちゃ。


c0089310_01523654.jpg

岡山の山と海と街の夏を楽しんだ今回の滞在、とても思い出深いものになりました!

いつもながら、親切な方たちに助けていただいて進んだワークショップと展示も、おかげさまでとても良いものになりました^^

皆様に心から感謝です。

これからすこしづつ書いていきたいと思います。











[PR]
by songsforthejetset | 2014-08-07 02:03 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 幸せの黄色い新幹線・ドクターイエロー 「うごく Pieni.. GA... >>