聖路加国際病院・聖路加第一画廊 牧 紀子作品展「春のシンフォニー」


c0089310_01192332.jpg



(左上から時計回りに)
1. 金の羊の夢(コットンパール・カットガラスビーズ)
2. Serenissima セレニッシマ(ヴェネツィアンビーズ)
3. Flora 春の女神(スワロフスキー・淡水真珠)


牧 紀子 作品展 「春のシンフォニー」
*2015.3.23(月)-3.28(土)
  10:00-17:00(23日は12時から、28日は16時まで)

*聖路加第一画廊 
 (東京都中央区明石町9-1
聖路加国際病院
1F)
  東京メトロ 日比谷線「築地駅」3,4番出口より徒歩7分
        有楽町線「新富町駅」6番出口より徒歩8分

今回のテーマは、「春のシンフォニー」。
美しい春の訪れを、天然石やスワロフスキー、ガラスビーズなど、さまざまな色合いと輝きの素材をつかって作品に表現しました。
どうぞご高覧くださいませ。


お知らせが遅くなりすぎてすいません(>_<)。。

初日が終わってからのお知らせになってしまったのですが、作品展を開催中です。

今回は聖路加国際病院の1階の第一画廊の方です。

なんと今日は、神戸から素敵なお客様がお越しくださって、本当に嬉しい驚きでした^^
この作品展が目的で日帰りで来てくださったのだそう。
うれしい(T▽T)。。。

楽しんでいただけたかな。
選んでくださった作品、どれもぴったりでした。
本当にありがとうございました!!

今日は他にも大分の知人が来てくださったり、以前の作品展で気に入って下さった方がご家族と来てくださったり、作品と持ち主との幸せな出会いも拝見できたりと、本当に素敵な一日でした。

明日もがんばります^^
お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。












[PR]
by songsforthejetset | 2015-03-24 02:10 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 聖路加第一画廊の作品展、2日目^^ 「HAYABUSA2 RETU... >>