聖路加第一画廊の作品展、2日目^^


聖路加第一画廊の作品展、おかげさまで無事2日目が終了しました^^

今日もたくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しかったです!
皆さまありがとうございました!!

作品展の最中はほぼずっとお客様とお話させていただいているので、いまだ写真を撮る間がなくて、文章のみですいません。。
明日こそ。。

今日もたくさんの素敵なお客様がお越しくださいました。
それぞれにご自分の作品と出会ってくださって、とても喜んでいただけること、本当に嬉しいです。

みなさんとても素敵な笑顔で帰って行かれるのがとても嬉しい。
人生の中の、ちょっとしたきらめき。
心のスキップ。
明日への希望。
そういったものにつながる何かが、作品とそれをお求めになる方の間にあるのだと思う。

自分がつくった作品、どんな方が持ち主なのかなって、並べながらよく思ったりしますが、本当にある日突然「この方が持ち主」という方が現れるんです。

お似合いになる感じも、気に入って下さる感じも、他の方とは全然違って、パズルのピースがはまったよう。
作品と持ち主の両方が響きあって、何段階も上に輝いて見えるように思えます。

そういった瞬間に出会えることがとても幸せです。

どの作品も、出会うべき持ち主、出会うべき時を待っている。
お互いにとっての、未来の切符のよう。

なんだか今回は、自分が「うつわ」のように思えています。
たくさんのなにかを受け取って、それを形にする器。
それでこんなにたくさんの方に喜んでいただけること、とても嬉しい。

明日もたくさんの笑顔が拝見できるかな。
うれしいな。
がんばろう^^

皆さまとの出会いに感謝です。








[PR]
by songsforthejetset | 2015-03-25 01:00 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 聖路加第一画廊「春のシンフォニ... 聖路加国際病院・聖路加第一画廊... >>