聖路加第一画廊「春のシンフォニー」、おかげさまで無事終了しました^^


c0089310_02114375.jpg

聖路加第一画廊での作品展、おかげさまで無事終了しました!^^
皆さまありがとうございました。


c0089310_02122982.jpg

第一画廊はレストランの前にあるので、毎日本当にたくさんの方にご覧いただけて、とても嬉しかったです^^

会期中ほぼ晴天に恵まれたこともあって、ギャラリーの中にいても、春のうきうきする空気が伝わってくるようでした。


c0089310_02170515.jpg

今回も、作品と持ち主の方との、たくさんの印象的な出会いを拝見させていただけました。
自分の見た夢が、誰かの役に立つのがとても嬉しい。
この作品の持ち主はこの方だったんだ・・といつも感慨深く送り出しています。

ちょっと癒されにきました、と言って作品を見てくださる方も多くいらっしゃった。
癒しの場所になれてよかったです。

本当にたくさんの方の笑顔を拝見できて、自分の作品がお役に立つことができて、とてもとても嬉しかったです。
感動で毎日ウルウルしていました。


c0089310_02270602.jpg

今回印象的だったのは、壁に飾ってある作品に思わず手が伸びて触っていらっしゃる方が多かったこと。
世の中に不安なことが多いせいか、キラキラとしたものを皆さんが無意識に求めている感じがしました。

光ってやっぱり希望なのです。


c0089310_02244463.jpg

病院って、人が魂とより近くなる場所だと思うのです。
命というものを見つめたときに、本当に純粋なその人の魂の部分が現れてくる。

魂が前面に出ていると、人って本当にキラキラしているのです。
子供がそう。
お年を召された方にも、よく光を感じる。

だからきっと魂は、光なのだと思う。
人は光から生まれて、光へ還る。

キラキラしたものに惹かれるのは、きっとわたしたちの中にも同じものがあるから。

今回もたくさんの美しい光を拝見させていただけて、毎日幸せでした。
皆さまに心から感謝です。


最終日の搬出を終えて、外に出たら、輝く金星が輪の中に。


c0089310_03240443.jpg


うれしいな。
今年もありがとう^^








[PR]
by songsforthejetset | 2015-03-31 03:35 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented at 2015-03-31 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by songsforthejetset at 2015-03-31 23:16
>鍵コメントをくださった方へ

ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです^^
<< はる るるる♪ 聖路加第一画廊の作品展、2日目^^ >>