聖路加国際病院・聖路加第二画廊 牧 紀子作品展「A Summer Place 夏の日の恋」


明日から、聖路加第二画廊の作品展がはじまります^^


c0089310_21262778.jpg


牧 紀子 作品展 「A Summer Place 夏の日の恋」

*2015.6.15(月)-6.20(土)
  10:00-17:00(15日は12時から、20日は16時まで)

*聖路加第二画廊  ※旧館2階 形成外科のお隣です
 (東京都中央区明石町9-1
聖路加国際病院 2F)
  東京メトロ 日比谷線「築地駅」3,4番出口より徒歩7分
        有楽町線「新富町駅」6番出口より徒歩8分


この夏のテーマ「A Summer Place 夏の日の恋」。
大好きなパーシィ・フェイスの曲からいただきました。

だんだんと季節も夏めいて、雰囲気が出てきたように感じます。

テーマは同じですが、作品展ごとに新作を随時追加なので、夏とともに違った作品が登場してくると思います。

今回つくっていて、ずっと頭の中で鳴っていたのが、松野弘明さんのアルバムニュー・シネマ・パラダイスの中の「マルセルの夏」。

このアルバムが大好きで、14,5年前くらいだと思うけど、どのくらい聴いたのかわからないくらい聴きました。

ずっと聴いていなかったけど、こうやってインターネットで試聴してみると、好きな曲がちゃんと自分の体の中にあるのがわかります。

「ラマン」、「IP5」、「モーリス」、どれもこの時期に似合う曲です。
また聴いてみようかな。。






[PR]
by songsforthejetset | 2015-06-14 21:52 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 三鷹・しろがねGallery「... 横浜・戸塚modi販売会のお知らせ >>