人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月・3月の予定


2016年2月・3月の予定です^^

2016年2月 

*2.15(月)-2.20(土)
 聖路加第二画廊
 10:00-17:00(15日は12時から、20日は16時まで)
 (東京都中央区明石町9-1 聖路加国際病院 旧館2F 形成外科横)

*2.23(火)-2.29(月)
 西武池袋本店 7階催事場
 「ジュエリー・アクセサリーバーゲン&リメイクフェア」 
 [月〜土]10:00-21:00 [日・祝休日]10:00-20:00
   (最終日は18時閉場)
 (東京都豊島区南池袋1-28-1 tel. 03-3981-0111(代表))

2016年3月

*3.8(月)-3.15(月)→3/9からに変更になっています
 マルイファミリー溝口 2階イベントスペース
 10:30-20:00
 (神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 tel. 044-814-0101(代表))

*3.29(火)-4.4(月)
 丸広百貨店 川越店 5階リビングフロア
 10:00-19:00
 (埼玉県川越市新富町2-6-1 tel. 049-224-1111(代表))


アップするのが遅くなってしまいすみません。。

今週は聖路加第二画廊で作品展をしています。
日々たくさんの出会いをいただき感謝です^^

デパートの催事のお話もいくつもいただき、本当に嬉しいです。
ご縁に感謝です^^

川越の丸広百貨店、年末年始にお伺いさせていただいた際に、街がとても活気があって素敵でした。
小江戸も行きたい(>▽<)

作品展や販売会で色々な場所にお伺いする度、それぞれに素敵なご縁と出会いをいただいています。

自分の作品を喜んでいただいたり、幸せを感じていただけることが、本当に嬉しい。
皆さまの笑顔に癒されて、エネルギーをいただいています。

わたしの作品を喜んでくださる皆様、本当にありがとうございます!

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください^^
by songsforthejetset | 2016-02-17 01:31 | アクセサリー・Lumiere
<< 倉敷天満屋 リュミエール ノリ... リュミエール ノリコ マキ オ... >>