人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にあいのり

なんか今日は久々にあいのりでキャーキャー言いました。
(以下、あいのりを見てない方には全然わからない話でごめんなさい。)

MIEとスーザンがうまくいった~~!!
見ててドキドキしました☆

やっぱりうまくいくものはうまくいくんですねー。
2人がとってもかわいかったです。。。

スーザンの
「す、す、す、・・・///////」
って昔の少女マンガみたいで、何ともいえずナイスでした(笑)。

やっぱりあいのりはさわやかでないと!!
最近なんかドロドロしてて嫌だった。。。

今日は朝っぱらから、
家の前の道路が冠水してて(車がモーターボートに見えるくらい)、
脱出するのに大変だったり(→遅刻)、
仕事でうっかりミス(小さいのから大きいのまで)連発だったり、
自転車でミミズを轢いてしまったり(正視してないのでたぶん)と散々な一日でしたが、

あいのりのおかげで幸せ気分です♪
手放しでハッピーな顔っていいものですね。


また雨が降ってきた!!!
もう冠水しないで~(T_T)。
by songsforthejetset | 2006-06-26 23:57 | つれづれ
<< 英検1次 よくしゃべった日 >>