人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火day

昨日は花火の日。
去年は職場でみんなで見たんだけど、今年は知人のマンションにお邪魔しました。
始まる前に近くのイトーヨーカドーで友達と買出しして、近くのマンションの最上階へ。
角部屋でバッチリ花火ビューのこのお宅では、毎年花火を見る会が催されています。
仕掛け花火とかは見えないけど、夜空の花火はすごくキレイに見える!
みんなどんな人が来るのか知らないので、初めてお会いする方々とワイワイ言いながら見るんですが、これもまた楽しい。

すすめられるままにおいしいワインとビールを飲んで食べていたら、やばい。また酔っぱらった~。
花火は佳境なんですが、私は隣の部屋へ行って絨毯の上に寝っ転がってました。。。
楽しいとつい飲みすぎて酔っぱらうんです。

おえ~。
となりそうになって、ここんちのペルシャ絨毯がとんでもなく高級(ベンツが買える・・・。)だったことに気づいて、なんとか我慢。

しかしアザラシのようにひっくり返っている私の横にきて、エクササイズボールで跳ねながら話しかけてくる人あり(跳ばないで~。)、デザートのケーキを勧める人あり(無理です・・・。)。

気持ち悪さが限界に達して気を失って、気づいたら2時間後でした。花火終わってた。。。
やっぱり年に一回ぐらいは飲みすぎて気持ち悪くなるなあ。
楽しいからってあんまり飲みすぎないように気をつけます。。。
by songsforthejetset | 2006-08-05 21:41 | つれづれ
<< 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 「M:I:3」! >>