アクセサリー展がえらい事に。

ブログを全く更新していなくってすみません。

30日からpieni..ではじまったアクセサリー展"Paeonia Lactiflora"ですが、おかげさまで大変に好評をいただいています。

始まるまでは、何とか場所を埋めなければと思い、とにかく作らないと!って思って制作していました。
始まったらもう楽になると思っていました。
それが予想外の売れ行きで、ほんとうに驚いてます。。
皆さんありがとうございます!
まさかこんなに喜んでいただけるとは想像もしていなかったので、ほんとに嬉しいです。

もともと売ることはあんまり念頭になくって、そんなに売れるとも思っていなかったのですが、皆さんがどんどん買ってくださるので、制作が全く追いついていない状況です。
でも喜んでくださる方がいらっしゃるので、がんばってつくります。。(>_<)

人気のデザインのものはつくってもつくっても売れていってしまうので、個展が始まってもやっぱり制作続行中です。
制作時間が夜しかないので、もうちょっと時間がほしいです。。
ここ2週間ほどは、

アクセサリーを作っていて急激かつ強力な眠気襲来→ちょっとだけと思って床(フローリング)に横に→3秒で爆睡(気絶)→朝日と共にお目覚め

という生活を繰り返しています。。
明日はpieni..がお休みなので、今日は落ち着いてブログなど書いています。
久々にベッドで眠れそうなので、とっても嬉しいです♪

いろいろ書きたいことはあるのですが、とにかく、来てくださった皆様、ありがとうございました!!
こんなの作ってるんだ~っていうのを、見ていただけるだけで充分なので、ほんと来て下さると嬉しいのです。
15日まで開催していますので、よろしければチラ見しにきてください。

あと、個展を通じて、新たにいろんな方たちとお会いすることができて、それもとっても嬉しいです。

岡山で開催される、展覧会やイベントなどが網羅された、"smalltown superdayz"というすごい情報量のブログがあります。
以前から、(いったいどんな人がつくってるんやろ??)って思っていたのですが、それを書かれているsmalltownさんが、先日pieni..に来てくださいました!
ブログの中で、もったいない紹介をしてくださっています。
ありがとうございました!

そして今日無事に初のアクセサリー教室も終わりました。
受講してくださった方たち、ありがとうございました!
初めてで、至らない点も多かったので、ほんと申し訳なかったです。
満足していただける教室ができただろうか。。

では、15日までがんばります!
[PR]
by songsforthejetset | 2007-07-09 01:51 | アクセサリー・Lumiere | Comments(11)
Commented by miyawaki at 2007-07-09 18:19 x
お忙しい毎日、大変ですね。
アクセサリー、素敵なので私も思わず買ってしまいました。
応援しています。頑張ってください。
Commented by Julio Sosaの妻 at 2007-07-09 21:44 x
アクセサリー教室、参加させていただきました。
至らない点も多かっただなんて、とんでもないです。
とても親切に丁寧に教えてくださったので、
まったくの初心者の私でも見栄えのするものが出来上がりました!
満足度100%です(*^-^*)

実際に自分で細かい作業を繰り返してみると、
たくさんの素敵な作品を作ったmakiさんがいかに素晴らしいか、
ほんっっとによく分かります。

とても楽しかったので、また受講します。
素敵な時間をありがとうございました。
Commented by えん at 2007-07-09 23:58 x
おつかれさまです~~~。初pieniでしたよ。
アクセサリー展好評のようでよかったですね。
maki@makiさんにもひさびさに会ってお話ができて
うれしかったです。
私もピアスすごく気に入っていますよ~~。
そうそう制作するのって根気もいるし体力もいるからね~。
でも、そうやっていい作品が生まれていくんだよね~。
作り手の気持ちもすごく分かりますよ。ベッドでたっぷり寝て
ゆっくり休んでくださいね。
私は来週からグループ展ですが、体調が悪くなったり仕事が
忙しかったりでなかなか制作できず、明日の休みで一気に
つくろうかなと思っていますよ。
さて、がんばるぞ~~(ぼちぼちしますがね)。
ではでは、またで~~~す。
Commented by ぅめちゃん at 2007-07-10 01:12 x
私もピアスすごく気に入ってます!!
この夏はこのピアスとともにあちこちおでかけです。
ずっと大切にします。
また、新作期待してますよ~。うふ。
Commented by songsforthejetset at 2007-07-10 12:45
>miyawakiさん
ありがとうございます!すごい嬉しいです。
ブルーレースは友情を深めて暖かい人間関係を築く石です。
綺麗な色なので私も大好きな石です。
かわいがってやってくださいね。

>Julio Sosaの妻さん
このネームちょっとウケました(笑)。
受講いただきありがとうございました!
初教室だったので、わたしも勝手がわからず、いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした。
そして初心者なのにちょっと複雑だったかなあと反省しています。
でもすごく素敵なのができましたね!!
お2人とも全く違う印象に仕上がったのにびっくりしました。
私も新鮮な発見をさせていただいて嬉しかったです。
たくさん作れば作るほど上達しますので、慣れることが大事だと思います。
またご都合のよいときに受講してくださいね。
そう言っていただけてとってもうれしいです。ありがとうございました!
Commented by songsforthejetset at 2007-07-10 12:54
>えんさん
この前はありがとうございました!
ピアスまるであの帽子に合わせたみたいにピッタリな色だったね。
印象的な色で、えんさんの顔立ちにすごく映えていました。
制作これからなんだ!がんばってくださいね~!!
期限があって物をつくらないといけないのがいかに大変か、今回よくわかりました。。
CATCH BALL行くからね~!

>ぅめちゃん
どうもありがとうございました!
チェコビーズの青い深い色がよく似合ってましたよ。
淡水パールは女性の運気をあげてくれる働きがあるそうなので、パールくんがいい仕事してくれるように願ってます!
Commented by すー at 2007-07-10 15:28 x
アクセサリー教室、とても充実した時間を持つことができました。そして!その上とっても素敵なネックレスを自分で作る事ができ感激です。
昨日も今日も会社につけて行きました♪
ほんとうにありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


Commented by lintu at 2007-07-11 10:44 x
maki@makiさん、とても多忙なスケジュールですね。
でもうれしい忙しさなので、あまり無理しすぎず、何とか、
乗り切ってください。応援しています。

購入したネックレス、早速身につけています。
maki@makiさんオーラを共有している感覚で、とても幸せです。
Commented by songsforthejetset at 2007-07-12 16:36
>すーさん
ネックレス楽しんでいただけているようでよかったです!
すごい素敵なのができていましたものね。
深い緑がとっても似合っていました。
ご参加いただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

>lintuさん
ありがとうございます!残りも今日を含め4日です。
がんばってつくります~。
あれつけてくださってるんですね!
白いチェーンの輝きがとっても似合ってて綺麗でした。
私のオーラってどうなんでしょう。いいのかな(^^;。
Commented by noma at 2007-07-19 20:24 x
犬連れでお邪魔したモノです。
先日頂いたネックレス,
何だか気が付くと毎日しています。
また教室の方にも参加したいです。
Commented by songsforthejetset at 2007-07-21 08:12
こんにちわ!コーギーちゃんと来てくださった方ですね。
先日はありがとうございました!
もともとあれは、「浜辺で犬を散歩させている女の子の白いTシャツの胸で楽しげにゆれている感じ」でつくったのです。
そしたら、そのとおりの方に買っていただけたので、私はすごい嬉しかったです!

淡水パールは女性の運気を上向きにさせてくれるし、ボツワナアゲートは自己の再発見と成長を助けます。
シェルは海の持つビューティー運ややる気を得られます。
あと十字架型のパールには、とっても強いパワーがあるそうです。
(これまた調べておきます!)
毎日つけてくださってるなんて、とっても嬉しいです。
nomaさんが気に入ってくださってよかったです。
教室のほうにもぜひまたどうぞ!お待ちしています。
<< アクセサリー展無事終了しました! アクセサリー展&教室します >>