人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋愛睡眠のすすめ」

ガエル・ガルシア・ベルナルがとってもおバカ。
そして変(笑)。
でも灰色猫の着ぐるみ姿は萌え~。。

フランス映画とロシア&チェコアニメが無理矢理合体してしまったような、1本で2度おいしい映画です。
そういう映画が好きな方、または、ガエルのファンの方にはおすすめです!

普通の恋愛映画と思って観るとちょっとびっくりするかも(笑)。

ただ、ガエルには今まで全然興味なかったけど、この映画のガエルは好き!
内気で不器用、文系なダサ可愛い感じ、すごく素敵でした。
意外と背が低くてこれまた萌え。
川沿いを歩くシーンがきれいでした。
ていうかどのシーンもイキイキしてた。
それだけで観た価値があったなあ。

あと、シャルロット・ゲンズブールを久々にみたけど、だんだんお父さんに似てきてる気がしました(笑)。
雰囲気とカワイイ声はママ譲りです。

この映画、終り方も「えええっ?!」って感じです。
とっても不思議な一本でした。
ミラクルワールドを楽しみたい方はぜひ!
by songsforthejetset | 2007-08-29 23:06 | 映画
<< 4年前のパリ世界陸上 アトリエOKAYAMA >>