Lumiereの作品紹介ブログつくりました

クチュール・アクセサリー Lumiereの、作品紹介ブログをつくりました。
http://lumiere1.exblog.jp/

作品が見たいと言ってくださる方がたくさんいらっしゃるので、とりあえず写真と簡単な説明をアップしていこうと思います。
まだすこししかアップできていませんが、ご興味ある方はご覧ください。

もっと作品についてのイメージ的なことや、つかっている石の意味なども載せていきたいと思ってます。
そしたら買ってくださった方が、こういう作品なんだってわかりますもんね。

あと教室のことや生徒さんの作品、私の今後の個展の予定なども、だんだん載せていきたいと思っています。
とりあえずお知らせまで♪
[PR]
by songsforthejetset | 2007-10-08 10:45 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 「いろどり」の上勝町に行ってき... 西條剛央さん&池田清彦さん >>