個展のお知らせ

またアクセサリーの個展をさせていただくことになりました!

"Sparkling Season"
2007.12.8(土)~12.23(日)

c0089310_2116093.jpg


Pieni..ecole+cafe
岡山市出石町1-8-1 1F

tel: 086-231-6420
e-mail: felicitenote@able.ocn.ne.jp
http://felicite.exblog.jp/

open: (weekday) 13:00-21:00 (weekend)12:00-20:00
closed Monday

※ イベントのため、12/9(日)・21(金)の営業は18:30までです!

年末の華やかなシーズンをのおともにしていただけるように、また冬のおしゃれに添えていただけるようにと思ってつくっています。

冬服は色も素材も重くなりがちなので、そんな中で光を放ってくれるような、ちょっと気持ちが華やかになるようなポイントにしていただけるとうれしいです。

クリスマスなので、十字架や聖人のメダイをつかったロザリオ風のネックレスもいくつかつくってみました。

ご興味がある方は、気軽に見にいらしてください♪
私は自分の作品を見ていただけるとほんとにうれしいので。。

また、pieni..はカフェ営業もしていますので、ひでみんさんのおいしいお茶もいただけます。
私ははちみつミルクラテが好きです。

そして!現在もやっぱり制作中です(笑)。

この前させていただいた7月の個展の時と違って、冬は暗くなるのが早いことを忘れていました。。
家に帰ったらもう暗いので、蛍光灯の下で作って、翌日自然光で見てがっくり→はじめにもどる、の繰り返しです。
間に合うのだろうか。。

あと、pieni..では毎月第2日曜日の15:00~17:00に、アクセサリー教室をさせていただいています。
会期中にもあります。

クチュール・アクセサリー Lumiere
12/9(日) 15:00~17:00
受講料 ¥4000(材料・お茶とお菓子つき)


毎月のテーマの石を決めていて、12月は水晶です。
水晶は、悪い気から身を守り、生命力を高めて良い運気を引き寄せる、という意味を持つ石だそうです。
来年に向けて運気UP↑↑ということで、水晶を選んでみました。

教室では、その日につけて帰れて、翌日から職場などにもしていけるようなアクセサリーをつくっています。
鏡を見ながら、自分が綺麗に見えるように、あしらうビーズや配置、長さを調節しながらつくっていただいています。

メインの石は同じでも、みなさん出来上がりがそれぞれ違っていて、ほんとに嬉しそうにつけて帰ってくださるので、私も毎回とっても嬉しいです♪

さあ!12月がはじまりました。
がんばります!
[PR]
by songsforthejetset | 2007-12-02 22:23 | アクセサリー・Lumiere | Comments(4)
Commented by けーちゃん at 2007-12-03 00:11 x
今回は早めにお邪魔させていただきます!!
Commented by noma at 2007-12-03 21:48 x
今月はアクセサリー教室参加の予定です。
個展もとっても楽しみです~
Commented by おばおば at 2007-12-03 23:02 x
本番に向けて追い込み修羅場~~~!!って感じでしょうか(^^;)
私もいつも何かの前はそんな調子なので何だか他人事でないような気が・・・
頑張ってくださいー!!!だけど、体調に気をつけてね。
教室に参加したいのだけど、大阪へテルミン修行に行くので残念・・・だけど、作品は拝見しに行きたいです。
Commented by songsforthejetset at 2007-12-04 04:32
>けーちゃん
ありがとうございます!遊びに来てください(^-^)。

>nomaさん
ご参加ありがとうございます!
また素敵なのつくりましょう♪

>おばおばさん
修羅場~!です(笑)。こんな時間だし。
何かを発表するって大変なことですね。。
そしてそれを見にきてくださる方がいらっしゃるのって、ありがたいことですよね。
先日の大成功したおばおばさんのコンサートの時も、そう思いました!
ほんとにいろんな方のご協力のおかげで、制作を続けさせていただいてるなあって思います。

テルミン教室がんばってね!この前の演奏ほんとに良かった。
その後3日くらい、「モスクワ郊外の夕べ」が脳内プレーヤーで鳴ってました。
<< 個展初日&ラジオ出演します! ドラマ「点と線」 岡山ロケに参... >>