個展初日&ラジオ出演します!

無事個展初日が終わりました~。
なんとか場所が埋まるだけの作品ができてよかった。

ここのところ無理を続けてたからか、今朝急にお腹が痛くなって、どうなることかと思いました。。
搬入が遅れてしまって、ひでみんさんごめん!!

タクシーを呼んだら、運転手さんがすごい感じいい方でよかった~。
車の中がハーブティーみたいないい香りがするので、お伺いしたら桃の香りの芳香剤を使われてるんだとか。
すごい物腰の柔らかな方でした。
たまにこういう素敵な運転手さんの車に乗るとうれしいな。

pieniに到着して、ひでみんさんにお手伝いしていただいて、飾りつけも完了!
さっそく何点か気に入っていただけたようで、よかった~。

その後アトリエOKAYAMAの先生やマトリョミン演奏家おばおばさん、職場のOさんとお友達など、さっそく初日からのぞいて下さって、めっちゃうれしかったです!!
ありがとうございました!

浮かれていたら、カメラを床におっことしてしまい、レンズがひっこまなくなってしまった!
こわれた~!!

作品の撮影しないといけないので、明日はビックカメラに行ってこようと思います。
いいことがあればそうでないこともあるものです。。

明日はアクセサリー教室があるし、夜はpieniのクリスマスパーティーです。
ブランチレッスンのH先生のタイカレーが登場するそうなので楽しみ☆

そして!
山陽放送ラジオに来週生出演することになりました!!

朝の「9時からやえこ お昼まで」っていう番組です。
12日(水)朝9:10からの、「ビューティースマイル」っていうコーナーに出演させていただく予定です。
毎週水曜日に放送している、県内で活躍している女性を紹介するコーナーなのだそうです。

活躍。。
してるのだろうか私。。

勤務時間中なので1時間のお休みいただいての出演です。
いつものことながら教授も快諾(笑)。
ありがとうございます!

この出演のお話をいただいたのは、このブログを読んでくださっているマイミクのツーリンさんが番組のキャスターさんに私のことを紹介してくださったからなのです。
ほんとにありがとうございます!
でもはずかしいニャ~。。

ツーリンさんは、私にとってお姉さんみたいな存在で、お会いするたびになにか新しいヒントをいただくのです。
教えていただいた『人生の価値』(飯田史彦著)っていう本も、読んでみたら、なんだか普段自分が考えているようなことがまとまっているような本だったりして、すごくびっくりしたのです。
ラジオ出演も、ご期待に沿えるようにがんばります!

ほんとにいろんな方に助けていただいてます。
私の活動はつくづく、運と他の方のサポートに支えられているなあって思います。
皆さん、ほんとにありがとうございます!

がんばります。
[PR]
by songsforthejetset | 2007-12-08 23:13 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< アクセサリー教室&パーティー 個展のお知らせ >>