今年の初教室


今日はお昼ちょっとみぞれがちらついてた。

pieniでの今年最初のアクセサリー教室の日でした。

c0089310_21365034.jpg

夕方の陽がさしこんでいて、お店の中がとってもきれい。
pieniの建物は南西に向いているので、いろんな午後の光が差し込んできます。


1~3月は、2008年に幸運を呼ぶとされているモチーフや素材、色をつかったアクセサリーをつくります。
しずく・ハート・ローズのモチーフ、白や透明の石、金色・銀色などが、今年はラッキーを呼ぶんだそうですよ。

c0089310_2222427.jpg今日つくったのは、しずく型の水晶とパールのネックレス。
水晶の形と輝きが引き立つように、パールは小粒のポテト型のものを使っています。

皆さんまるでお家からつけてこられたかのように、似合っていらっしゃいました!


c0089310_22103854.jpgc0089310_2211743.jpg


皆さんとっても喜んでくださって、よかった!
毎回のことながら、私まで嬉しくなります。

c0089310_22182345.jpg


完成を記念して、お友達同士でチェキで記念撮影をされてました。
かわいいですね♪


書初めが増えてました。
象って。。

c0089310_22204692.jpgc0089310_22212379.jpg

[PR]
by songsforthejetset | 2008-01-13 22:38 | アクセサリー・Lumiere | Comments(3)
Commented by けーちゃん at 2008-01-14 00:38 x
わぁ、かわいいですね!!
今年は是非教室に参加させていただきたいと思っています♪
Commented by リュミエール at 2008-01-14 00:42 x
素敵だわ。清楚で品があって、かわいい。
まさにmak@imakiさんね
Commented by songsforthejetset at 2008-01-14 02:02
>けーちゃん
ありがとう!生徒さんたちも上手につくられてました。
教室またご都合のよいときにぜひ☆

>リュミエールさん
ありがとうございます!そんな(*^ ^*)。
今日の皆さんも喜んでくださったので、嬉しかったです。
<< 「バブルへGO!」 雨の歌 >>