人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういらない



ずっととっていたもの

ぽい



たいせつにしまっていたもの

思い出がつまったもの

ぽいぽい



いつかつかうかもしれないもの

だれかの役にたつかもしれないもの

ないとこまるかもしれないもの

ぽいぽいぽい



コロラドで買ったもの

ボストンの思い出

パリでみつけたもの

チェコでもらったもの

ウィーンででひろったもの



もういらない

宝物だったけど もういらない



なくなったらどうしようと不安だったもの

ただとっておくだけだったもの


もうすててもだいじょうぶ



たいせつに抱いて守ってきたもの

それがあるから守られていたもの


もう手放してもだいじょうぶ



現像していないフィルム

その中にいる自分


いらない



たくさん持っていたもの

もうひとつもいらない



捨ててもなくならない

必要なら じぶんの中にある



手ばなした手の中には 

また新しい宝物がやってくる



別れるから 出会う

手放すから やってくる



季節はめぐる

過ぎていく春

過ぎていくじぶん



もう二度と来ない今年の春

もう二度といない今年のわたし



いまいるところがいちばんすき

つぎに行くところはもっとすき



しらないうちにひらく

つぎの扉



なにがおきているのか

わからないけど



でもとにかく

あるきだそう



もういらない_c0089310_11383440.jpg
by songsforthejetset | 2008-04-27 11:46 | つれづれ
<< ローザンヌ国際バレエコンクール... 後楽園にあそぶ ~園内の建物借... >>