2010年 07月 12日 ( 1 )

今回のごほうびはラッシュのせっけん♪


c0089310_1930222.jpg何かをがんばるときにはごほうび設定。。

今回のごほうびは、

ラッシュのせっけんでしたー!!
\(>▽<)/


最初は「みつばちマーチ」っていう名前のせっけんを買おうと思って、販売会終了後に岡山一番街のラッシュへ。

でも香りが気に入ったのは、不思議なあまい香りの「ロックスター」、レモンの香りの「ボヘミアン」でした♪

そしてもうひとつ、名前にノックアウトされて買ってしまったのが、

「君は僕のバラ」  (>▽<)キャー!!

言われてみたい。。
いまこれをつかっています。
ほのかにシトラスが混じったバラの香りが、とっても爽やかです^^

ほかの2個も楽しみです♪

マッサージバーで惹かれる香りのがあったので、みていたら、お店の方が手と腕をマッサージしてくださいました。
疲れていたのでその場で寝そうになりました。。

このマッサージバー、せっけんのような固形で、手で温めたらバターのように溶けるのです。
肌にも髪にもつかえるそうで、とても便利。

「こころ」っていう、プロヴァンスを思わせるオレンジとラベンダーの香りに惹かれて、こちらもいただいて帰りました^^

今お風呂上がりに毎晩つかっています。
癒される~。。

溶けやすいので、保管は冷蔵庫なのです。
でも冷蔵庫を開けるたびに、ホワイトチョコに見えて、おいしそう。。と思っている自分がいます(笑)。
[PR]
by songsforthejetset | 2010-07-12 19:54 | つれづれ | Comments(2)