人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人気☆ミカサバッグ


先日の「秘密のケンミンショー」をみていたら、宮城県でしか流行っていないという「ミカサバッグ」が紹介されていました。
http://www.mikasasports.co.jp/news/080829.htm

一見普通のナイロンバッグなんだけど、なぜか宮城県でだけすごく流行していて、ほんとにみんな持っているのです。
その様子が紹介されていました。
持っている様子がほんとにみんな可愛くて、見ているうちにわたしも欲しくなってしまったくらい。

帰り道にスポーツ用品店があるので、実物がみてみたくなって、昨日ちょっと寄ってみました。
そしたら普段はお店に置いていない商品だった。
でも3,4日で入りますよ、とのことでした。
お店の方があまりにも感じよかったこともあり、なんとなく流れで取り寄せをお願いして帰ってしまったのでした。
わたしにしてはこういうこと、めずらしいんですよ。

そしたら今日お電話がありました。
なんと、

「メーカーで在庫切れのため、入荷が1月になるそうです。」

え~!!!

今大人気なんだそうです。
お店の方もびっくりされていました。

そりゃああの番組見てた方から注文が殺到したんでしょう。。
わたしだって欲しくなったくらいだもの。
恐るべしケンミンショー。

というわけで、1月にピンクのミカサバッグを持っている人を岡山で見かけたら、それはわたしかもしれません。
待ち遠しいな~♪


 ↓
2009年2月12日のブログ 「ミカサバッグ☆届きました」へ
by songsforthejetset | 2008-10-30 00:00 | つれづれ
<< pieni..学園祭に出展します! かけす調剤薬局。。 >>