人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中お世話になった皆さまへ


4日間の名古屋・東京の旅から、昨日帰ってきました!

また今回も、たくさんの素敵な方々と出会うことができた、印象に残る旅でした。


旅行先で出会った皆さま、お世話になった皆さま、ほんとうにありがとうございました!!

おかげさまで、とても楽しい思い出がたくさんできました。


そして、旅行中にこちらの仕事をサポートしてくださった皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました!


旅行のこと、すこしずつ書いていきます☆
by songsforthejetset | 2008-11-11 20:09 |
<< 旅日記*ノリタケの森 pieni..学園祭 展示初日... >>