人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記* ローザ バイ ナラ・カミーチェのブラウス


旅日記* ローザ バイ ナラ・カミーチェのブラウス_c0089310_232237.jpgサンシャイン・シティから外に出ようとして、出口がわからなくなって迷った。。

そうしたら、素敵なブラウスを置いてあるお店を見つけました。

お店の方がすごく感じがよくって、試着させていただいたらサイズもぴったりだった。
とても気に入ったのでいただきました♪

お店の名前も"Rosa"で、バラが大好きな私としてはすごくうれしい。
ナラ・カミーチェのセカンドブランドなんだそうです。

フリフリなので、おしゃれした時にも、ジーンズにも合っていいかんじ。

ウキウキしたいい気分の時に出会ったものって、次もそういうご縁を運んできてくれるような気がします。

今回の旅で出会ったお気に入りでした♪
by songsforthejetset | 2008-11-23 23:23 |
<< エッセイの連載のお仕事をいただ... 旅日記* イモ欽トリオの再結成... >>