人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiitosさんの手作りバッグ in Garden SALA


以前の職場で知り合ったkiitosさんが、こんど手作りのバッグを出展されるそうです!
http://kiitoshibi.exblog.jp/8987006/

SALA PLANNINGというガーデンデザインの会社の、Garden SALAというイベントだそうです。
http://sala-planning.com/index.htm

晴れた日の休日に、きれいなお庭でのイベント、素敵でしょうね^^
ご興味ある方はぜひ!


Fall in Garden...
9/25(fri),26(sat),27(sun)
11:00~19:00

ガーデンデザインSALA PLANNING[サラプランニング]
岡山市花尻ききょう町8-110
086-254-4407



kiitosさんのバッグを見せていただいた時、最初手作りって思っていなくて、お伺いして驚いたのです。
モダンな布地とデザインに、"MoMAのショップで売ってそう!!"ってお伝えしたのを覚えています。

あとご自分で服もつくられていて、アトピーやアレルギーの方の肌にもやさしい素材でつくられています。
これも手作りって思っていなかったので、お伺いしてびっくりしました。

いつも元気なkiitosさん、本格的な作家活動の開始、おめでとうございます!
応援しています。がんばってくださいね!!
by songsforthejetset | 2009-09-23 01:39 | 美容・おしゃれ
<< 矢沢永吉さんコンサート in ... LLIO秋号にアクセサリー掲載... >>