人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!


紅白をみています。

今年の紅白もすごかった!!
以前ブログにも書いた、スーザン・ボイルさんの歌、すばらしかったです!!
SMAPのマイケル・ジャクソントリビュートもよかった。
木村拓哉さんはどんどん若返っているような気がする。。
福山雅治さんの歌っている時の雪がとてもきれいだった。ほんとの雪だったのかな?

そしてなんと!!!
矢沢永吉さんが紅白サプライズ出演!!!
すごかった!!

こうやって同じステージに立つと、矢沢永吉さんの存在感と歌唱力が群を抜いて際立っているなあって感動しました。

毎年すごい紅白。
審査員席でみている審査員のみなさんがめっちゃうらやましいです。

トリの「まつり」もよかった~。


作品展会期中だからか、なんだか普通な感じで更けてゆく大晦日です。

今年もいろんなことがあったなあ。。

というか、今年こそいろんなことがあった年でした(笑)。

1月2日の、今年初のブログを読み返してみたら、

"ただしぜんにまかせておけば、おのづからよき事おほし。"
というおみくじの言葉が書いてあって、まさにその通りの年だったので、本当にびっくり!

あと、1月1日に書いた、「100の夢」のノートを読み返してみたら、まさに今年1年の自分がそこにいました。
そこに書いてある自分みたいに過ごした今年でした。

皆さん、「100の夢」、明日ぜひやってみてください!!


今年1年バタバタと走ってきて、いま思うのは、

「自分の未来があるのは、自分のすることを喜んでくれる人と人のあいだ」

なのだということ。

来年もいい年にします。


今年1年、たくさんの方々に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

皆様どうぞよい新年をお迎えください。
by songsforthejetset | 2009-12-31 23:45 | つれづれ
<< あけましておめでとうございます&七草 山陽新聞の記事 >>