人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!そして次回も決定!!^^


おかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!そして次回も決定!!^^_c0089310_12545015.jpgおかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!
皆さま本当にありがとうございました!!

そして、天満屋倉敷店での次回の販売会のご依頼をいただきました!!
\(T▽T)/
次回は6月30日(水)~7月4日(日)の開催の予定です。
ありがとうございます!!


いま思い出しても、たくさんの方の笑顔が浮かびます。
今回のテーマは、"La vie en Rose(薔薇色の人生)"。
本当にたくさんの、薔薇色の人生に出会わせていただくことができた、幸せな11日間でした!!


おかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!そして次回も決定!!^^_c0089310_12575769.jpg戦中・戦後の物がない時代を経験して、大変なご苦労をなさったとおっしゃる、80代の女性。

でも今は、若いころできなかった明るい色を着るおしゃれをして、海外にも旅行なさって、本当に楽しいとおっしゃっていました。

「人生楽しまんと損よ!!」
って素敵な言葉をいただきました^^


おかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!そして次回も決定!!^^_c0089310_12594424.jpgピンクが大好きで、年齢に合わないかもしれないけど、自分も周りも明るい気持ちになるので着ているとおっしゃった、70代の女性。
「自分の気持ちが老け込んだらいかんと思ってるの。」
ほんとです!!

そういう素敵な、前向きでポジティブな方に、たくさんお会いしました。

これから病院に行かれる途中の方、今ご家族が入院なさってずっと気分が暗かったところ、わたしの作品を見て明るい気分になったと言ってくださって、本当に嬉しかった。

癒されるとか、優しい気持ちになるとか、たくさんの方に有難いお言葉をいただきました。



おかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!そして次回も決定!!^^_c0089310_13922.jpgあと、ホワイトデーのプレゼントを、とても照れながらお求めくださった男性や、職場の方のお餞別にお友達とご一緒にお求めくださった方、成人記念のプレゼントや、就職・合格のお祝い、お誕生日など、色々な方へのプレゼントにしていただけたのも、とても嬉しかったです。

大切なアニバーサリーにつかっていただけるなんて、本当に光栄です!

また、前回の4階のインテリア・アートスペースi・Dさんでの作品展の時のように、今回も通りすがりにお求めくださった方が、2度3度といらっしゃって、またお求めくださることがとても多く、本当に嬉しかったです!!



次回のご案内をご希望してくださる方も多くて、本当に感動でした。
そんなに気に入っていただけるなんてうれしい。。(T▽T)。。

ブログを読んでお越しくださった方、一度来られてブログを読んでまたおいで下さった方も何人もいらっしゃり、一緒に写真をお願いしてくださったりなど、とても光栄でした(>▽<)。


おかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!そして次回も決定!!^^_c0089310_13152434.jpgそれに、天満屋倉敷店でお世話になった方々皆さんも、ほんとうにがんばっていらっしゃる方が多くて、良い出会いをたくさんいただけました。

いつも気にかけてくださった支店長さん、企画や準備など担当をしてくださった方々、特に面倒を見ていただいたアクセサリー売場の方、レジでお世話になったバッグ売り場の方、本当にありがとうございました!!お世話になりました。

皆さんお忙しい中、本当に感謝です!!

近くで婦人服の販売をなさっていた販売員の方々にも、作品をお求めくださったり、お客様にお薦めしてくださったりと、とてもお世話になりました。

お客様とお話されているみなさんの接客がすばらしくて、いつも感動していました。

ご高齢の足の悪いお客様に、休憩用の椅子に座っていただいて、ひとつひとつ商品をその場所まで持って行ってお目にかけていらっしゃるのを拝見したときには、おもわず目頭が熱くなりました(;_;)。

"薔薇色の人生は、自分でつくる"
この言葉通りの方々にたくさん出会えた、幸せな期間でした。

今まではギャラリーやお店にお預けして、販売していただくという経験しかなかったのですが、今回は言ってみれば自分が天満屋さんの中に出店しているような形。
基本的に開店時間はずっといて、レジなども自分で打ちます。

こんなふうに自分で販売するのは初めての経験だったので、まるでお店をさせていただいているようで、とっても楽しかった!!

ただ、通常だったら、お求めいただいて完売した作品は、またすぐつくって次の日に持って行ったりしていたのですが、今回はその時間がなく、リピートがほとんどできなくて、会期の最後にいらしたお客様には見ていただけなかった作品がたくさんあるので、それが残念でした。。

そういった事情を担当の方が汲んでくださって、わたしがいない間はお店の方が見てくださるようにしてくださって、何日かお昼から来させていただいたので、本当に助かりました。
ありがとうございました!!

皆さんへのお知らせの日付が3日間になっていたこともあり、岡山の方で倉敷までいらっしゃれなかった方が多く、あと作品展が2回、倉敷の天満屋で続いたこともあり、皆さん口をそろえて、
「岡山でもやって!!!」
と言ってくださるので、すごく嬉しいです。。

岡山からしたら、倉敷はさすがに遠い。
わたしも知人が作品展をしていても、倉敷と聞くとやっぱりなかなか行けない。
小さいお子さんがいらっしゃる方、お店をなさっている方、お忙しい方、皆さん岡山での開催をご希望してくださっていて、本当にありがたいです。
岡山の天満屋でも開催させていただけるようにがんばります(T▽T)。。

自分自身では、なぜそんなに皆さんがわたしの作品を喜んでくださるのか、いまだによくわからないのです。
ただ喜ばれるのが嬉しくてつくっています。

今回たくさんの方に、作品とわたしがぴったりそのままだと言っていただけて、とっても嬉しかった。
好きなものを素直につくっているからそうなるのでしょうか。

自分のいいところって、誰も自分では気づかない。
わたしはいいところを他の方に発見していただけて、本当に幸せです。

わたしの薔薇色の人生は、他の方にいいところを発見していただいて、喜んでいただいて、のばしていただく。
そしてまたそれを次の方が喜んでくださる。
そういうところにあるのだと思います。


おかげさまで、天満屋倉敷店の販売会、大成功のうちに終了しました!そして次回も決定!!^^_c0089310_1318173.jpg今回の大成功も、支えてくださった皆さまのおかげと、場所のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました!!

皆さまに、心からの感謝を申し上げさせていただきます。

そしてまた次へ向けてがんばります^^
by songsforthejetset | 2010-03-24 13:22 | アクセサリー・Lumiere
<< なんと!!天満屋倉敷店さんの1... 天満屋倉敷店の販売会、あと1日... >>