人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!!天満屋倉敷店さんの1Fアクセサリー売場に、わたしの常設コーナーができることになりました!!


なんと!!!!!

おとといまで作品展をさせていただいていた、天満屋倉敷店さんの1Fアクセサリー売場に、わたしの常設コーナーをつくっていただけることになりました!!!

4/8(木)のオープン予定です。\(^0^)/


今日決定したところです。

普段はアクセサリー売場の方がみてくださって、わたしは週一回くらい作品の補充にお邪魔する予定です。
時々わたしがいる日もあるようにする予定です。

とりあえずはトライアルでとのことなのですが、本当に嬉しいです!!!

1月のブログに、
「つぎは1階のアクセサリー売場で扱っていただけるようにがんばります!!!(T▽T)/」
と書きましたが、
本格的に本当になりました!!

皆さんありがとうございます!!!(T▽T)。。

どんな展示にしようか楽しみです♪


そして!!

実はすごい心残りがありました。。

天満屋倉敷店さんの社員食堂はすごいおいしいのです。

ごはんも白いごはんと、麦ごはん、五目ごはん、時に赤飯が自由に選べます。
ジャーから自分でよそうので、五目ごはんと赤飯両方食べたいわたしは、お茶碗半分づつに2色盛りにしたりしてました。
だってごはんのおかわりに行ってたら目立つでしょ。。

3/20(土)のAランチが若鳥の竜田揚げで、トリ大好きのわたしは、何日も前から指折り数えて楽しみにしていました。

なのに。。

なのに。。

その日はすごい忙しくて、いらしてくださったお客様とお話していたら、
ハッと気付いた時には社員食堂のオープン時間を過ぎてた。。(;□;)

orz

いまだに心残りです。

いつか竜田揚げにめぐりあえますように。。

そんな期待も持ちつつ、作品の制作がんばります!!
by songsforthejetset | 2010-03-24 22:24 | アクセサリー・Lumiere
<< 倉敷テーブル&ライフクリエーシ... おかげさまで、天満屋倉敷店の販... >>