人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングヘア+片方の耳の上に花=アグネス・ラム


以前もブログでご紹介した、グローバルアローの超・超かわいいお花の雑貨♪

新商品で、お花のヘアクリップ(コサージュにもなる)が入荷しました!

めっちゃかわいい^^

今日天満屋倉敷店に行ったら、アルバイトのUちゃんが、ロングヘアをおろして、片方の耳の上にそのお花をつけていました♪

これまたかわいいの^^


わ~。

アグネス・ラムみたい!!



ってつい言ってしまったのですが、

もちろん若者は知らず。。orz


唯一部長だけわかってくれました。。(T▽T)


わたしはアグネス・ラムさんが流行った時って小学校低学年くらいだったので、あまり覚えてないんだけど、この映像の4分くらいのところのイメージがすごい強いです。。






ちなみに「うる星やつら」のラムちゃんの名前も、アグネス・ラムさんが由来なのです。

だからラムちゃんはビキニなのだろうか。。

いまみてもめっちゃかわいい~(T▽T)。。




by songsforthejetset | 2010-11-01 00:09 | 美容・おしゃれ
<< きょうはおでん♪ 帰宅途中ののっぴきならない事態 >>