人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水野麻弥さんの彫金作品展 in 倉敷 フェリシテ♪


水野麻弥さんの彫金作品展 in 倉敷 フェリシテ♪_c0089310_21484090.jpg




マイミクのジュエリー作家の水野麻弥さん♪

倉敷のフェリシテで、明日14日まで作品展を開催されています。

彫金と天然石を組み合わせた麻弥さんのジュエリーは、可愛くて繊細で丁寧。

ご本人のお人柄と同じ印象なのです(^-^)

岡山の上之町會舘に工房を持たれている麻弥さん。

初めてお会いしたのは3年前、わたしがまだ作品をつくりはじめて間がない頃でした。

材料などどこで買ったらよいのか全然知らなかったわたしに、親切にアドバイスを下さって、とても嬉しかったです!!

とても柔らかな笑顔が素敵な麻弥さん。
作品たちもまた柔らかな笑顔のようです。

久々にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!(^-^)/

ご興味ある方はぜひ!!
by songsforthejetset | 2010-11-13 20:28 | 芸術いろいろ
<< アクセサリー教室&小栗旬さんの... 岡山日日新聞の i 記者さんに... >>