人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に無事に引っ越しました\(^o^)/

おかげさまで、先日無事東京に引越し完了しました\(^o^)/

身の回りのものは先に持って行っていたのですが、今回は引越し屋さんにお願いして、大きな家具や梱包した箱など運んでいただきました。

いや〜、引越しって一大イベントですね!!

そしてわたしが一箱も持ち上げられない重たい箱を、ヒョイヒョイっと2個一度に持って軽々と運ぶ引越し屋さんに感動(T▽T)。。

無事に全部運んでいただき、あっという間に(ほんとに)引越し完了。
ありがとうございました!!

というわけで 、本格的に銀座での生活がはじまりました(^-^)

そして数日たった今も段ボールの山に囲まれてこれを書いています。
開封作業が全部終わるのはいつになることやら。。orz

でも夏の販売会のDM宛名書きして、作品制作しないと!!

当分段ボールの摩天楼の中で生活しそうです(T▽T)。。

東京にきているのに、自分の生活に必要なものが全部あるこの感じ、すごく不思議です。
でもなんだかここにいるのがすごく自然に思える。

いまだに自分が本当に東京に引越しした実感がわかないのですが、自分の部屋も住んでいる界隈も、とにかく居心地が良いので、とてもなごんでいます(*^^*)

引越しはとても大変でしたが、またたくさんの方にお世話になり、無事に引っ越すことができました。
お世話になった皆様に感謝です!!

一緒に連れてきたグリーンたち。
2007年の初個展の際にいただいた鉢、
おととし大学の仕事を退職した際にいただいた花束に入っていたグリーン、
そして希望の芽が出たさざんかなど。
新幹線で一緒に連れてきました(^-^)。


東京に無事に引っ越しました\(^o^)/_c0089310_210088.jpg



節目節目にいただいた緑。
緑が育つように、いただいた様々なご縁も育っていっているのを感じます。

またこの場所で、たくさんの良いご縁が育ちますよう、がんばっていきます。
皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)
by songsforthejetset | 2011-06-14 00:16 | つれづれ
<< お買い物途中にお茶:三越のみの... 7/10・8/11、岡山市北区... >>