人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!銀座三越に岡山のお客様がお越しくださいました!

わ〜!!

岡山でわたしのアクセサリーをいつも大事にしてくださっているTさんとKさんが、銀座三越に遊びに来てくださいました!

うれし〜o(^▽^)o


なんと!銀座三越に岡山のお客様がお越しくださいました!_c0089310_22233281.jpg



そして高城染工さんの服をお二人とも気に入ってくださって、上の写真でご着用のトップスをお求めくださいました(^-^)

とてもよくお似合いです!

特に左のKさんのホルターネックのタンクトップは、今日売り場にお伺いして拝見した時に、あ、Kさんに似合いそうと思ったところだったので、突然ご本人が現れた時には本当に驚きました!

お二人ともわたしのアクセサリーをつけてくださっていて、服ともお似合いだったのですごく嬉しかったですo(^▽^)o

お二人は仙台にこれからいらっしゃる途中。
たまたまKさんがわたしのブログをご覧になり、いま三越にちょうどわたしがいるので、立ち寄ってくださったとのことです。

お話ししていて、東京にいる気がしなくて、不思議な感じでした!
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

お名残惜しい中、お二人はそのまま上階のレストランに行かれて、今夜10時台の新幹線で仙台にいらっしゃるとのことでした。

いつも楽しいことをいろいろ企画なさって、楽しんでいらっしゃる素敵なお二人なのです。
いつもなごませていただいています(*^^*)

楽しいご旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ!(^O^)/
by songsforthejetset | 2011-07-15 21:55 | 芸術いろいろ
<< 今日は岡山のアトリエ・リュミエ... 銀座三越・笠岡の石田製帽さんも... >>