人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もうらじゃ・天満屋の踊り連

今日も表町はうらじゃでにぎやかですo(^▽^)o

ちょうど天満屋の踊り連がやってきたので激写♪


今日もうらじゃ・天満屋の踊り連_c0089310_14122062.jpg


今日もうらじゃ・天満屋の踊り連_c0089310_14122466.jpg


今日もうらじゃ・天満屋の踊り連_c0089310_1412266.jpg


最後のお辞儀の角度が、さすが皆さん綺麗にそろっていて上品でした!

今日もうらじゃ・天満屋の踊り連_c0089310_14122852.jpg


ちょうど天満屋の前で音楽が終わって、観客からは大きな拍手が。

山車の上からのアナウンスで、
「ありがとうございました!この後はぜひ天満屋でお買い物を!」
と流れると、大きな笑い&拍手が起こりました(^O^)/

元気いっぱい爽やかにがんばっている方を見るのは、見ている側も本当に楽しい気持ちになります。


今日もうらじゃ・天満屋の踊り連_c0089310_14123036.jpg



今日は市役所前の通りでは、夜9時までうらじゃが行われているそうです♪

間近で拝見させていただいて、迫力いっぱいで楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした!!
by songsforthejetset | 2011-08-07 13:07 | アクセサリー・Lumiere
<< 岡山天満屋HAPPY INFO... 岡山天満屋イベントスペース、s... >>