人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭画報読者ブログ更新しました 「岡山城 豪姫の願文とお姫様体験」

家庭画報読者ブログ、更新しています(^-^)

岡山城 豪姫の願文とお姫様体験


お姫様の着付体験、最初は勧めていただいても、一人だしまさか!!と思っていたのですが、でもせっかくの機会だしと思って、着せていただきました(*^^*)

一枚羽織るようなものではなくて、本格的でびっくりでした。
そして、着物の厚さと重さが新鮮で、なんだかとても不思議な気持ちになりました。

カメラをお預けしたら、係の方が写真を撮って下さるので、記念になります。

なんとカツラも用意されていて、わたしは鏡を見て爆笑でした。。

着せていただいて本当にいい体験になりました(^-^)
係の方々、勧めてくださってありがとうございました!!

皆さまも岡山城にいらっしゃることがあったらおすすめです(^-^)


家庭画報読者ブログ更新しました 「岡山城 豪姫の願文とお姫様体験」_c0089310_23451453.jpg

by songsforthejetset | 2011-11-17 23:11 | 家庭画報読者ブログの記事
<< 家庭画報読者ブログ更新しました... 家庭画報読者ブログの記事更新し... >>