人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭画報読者ブログ 「『人生、いろどり』完成披露試写会にお伺いしました


家庭画報読者ブログ、更新しています(^-^)

先日お伺いした、「人生、いろどり」の完成披露試写会について。

今回すごく長くなってしまった(>_<)

でも本当に勇気や元気をいただけた映画だったので、書きたくなりました。

ほんとはもっと書きたかった!!

主演の皆さんが、本当にベテランのすごい方たちなのですが、体当たりというか、隠さない「今」の自分を前面に出して演じていらっしゃる感じがして、そのいさぎよさに感動でした。

誰にでも、老いは確実にやってくる。
だけど、人生はいつからでも「再生」できる。

そんなことを実感させてくれる映画です。

「人生、いろどり」完成披露試写会にお伺いしました
by songsforthejetset | 2012-08-31 13:16 | 家庭画報読者ブログの記事
<< 9/1代官山にオープンのBla... 倉敷天満屋  Lumiere ... >>