人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭画報読者ブログ 「岩崎洸&岩崎淑 チェロとピアノ 珠玉のディナーコンサート」


2012年12月14日の家庭画報読者ブログの記事です^^

「岩崎洸&岩崎淑 チェロとピアノ 珠玉のディナーコンサート」


とても素敵なコンサートでした!

知人からお誘いをいただいて、なかなかない機会とのことで、お伺いさせていただきました。

本当に間近で演奏を聴かせていただくことができ、演奏者の息づかいまで伝わってくるようなコンサートでした。

文中の、ブルッフのコル・ニドライはこんな曲です^^



by songsforthejetset | 2013-04-13 02:09 | 家庭画報読者ブログの記事
<< 家庭画報読者ブログ 「新富町 ... 家庭画報読者ブログ 「関ケ原と... >>