人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷天満屋の販売会、あと1日となりました(^-^)

倉敷天満屋の販売会、あと1日となりました(^-^)_c0089310_0365617.jpg



おかげさまで、ご好評をいただいている倉敷天満屋での販売会、あと1日になりました(^-^)

毎日たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!!


倉敷天満屋の販売会、あと1日となりました(^-^)_c0089310_037791.jpg



販売会をするといつも思うのですが、今回もたくさん奇跡のような出来事がありました。

不思議なことに出会うたび、いつも思うのは、自分の作品や自分が行く場所は、必然なのだということ。

自分がつくっている作品には、つくっている時から持ち主がもう決まっていて、それぞれ持ち主が取りに来られるのを待っているのだという感覚が、自然にあるようになりました。


倉敷天満屋の販売会、あと1日となりました(^-^)_c0089310_037164.jpg



自分が行く場所には、自分を待っている何かがあって、そのお手伝いをしに行くような感じ。

その時にはなぜそうなるのかわからなくても、あとでちゃんと答えがわかって感動する時も。

そうやって自分が何かの役に立てたのだって思う時、とてもうれしいです。


倉敷天満屋の販売会、あと1日となりました(^-^)_c0089310_03783.jpg



昨日から全館セールがはじまり、たくさんの方で賑わっている館内をみていると、本当に幸せな気分になります。

買い物というのは、物を手に入れるという意味以上に、とても幸せなイベントというか、レジャーなのだって思う。

特に女性は、安心して買い物をしている時がいちばん幸せそう^^

100年以上前のパリ万博に端を発する、デパートという幸せの装置。
きっとインターネットがいくら普及して便利になっても、なくなることはないと思うのです。


倉敷天満屋の販売会、あと1日となりました(^-^)_c0089310_0365945.jpg



2010年の3月にはじめて販売会をさせていただいてから、ずっとお世話になっている倉敷天満屋。

皆さんとても温かくサポートしてくださり、本当に毎日楽しく通わせていただき感謝です。

今回から担当の社員さんと課長さんが新しい方になり、また違った雰囲気でとても新鮮でした。

特に担当のMさんには、販売会前から色々とお気遣いをいただき感謝です。
おかげさまで素敵な展示ができました。
ありがとうございます!


倉敷天満屋の販売会、あと1日となりました(^-^)_c0089310_0371218.jpg



今回の販売会でいちばん好評をいただいた作品は、販売会のタイトルでもある「Open the door (扉をあけて)」。

これはそのまま鍵の形をしていますが、本当はひとつひとつの作品が、お求めいただいた方が「次の扉」を開けるための鍵なのだと思っています。

未来へ進むことを応援する鍵。

明日も作品が持ち主の方と出会うお手伝いができますように。

その瞬間に立ち会えることがいつも最高に幸せです。

皆様本当にありがとうございます!o(^▽^)o
by songsforthejetset | 2013-06-30 00:35 | アクセサリー・Lumiere
<< 七夕 倉敷天満屋 Lumiere N... >>