人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪

銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪_c0089310_2592337.jpg



作品展2日目^^

朝は雨が降ってて、天気予報も一日雨だったんだけど、家を出る頃には止んで、すごくいいお天気に!(>▽<)ウレシー

大きな窓から見える、青空の昭和通り。


銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪_c0089310_2592496.jpg



室内も気持ちよくて、昭和通りに面したドアを開けていると、風と一緒にいろんな街の音が聴こえてきます。


銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪_c0089310_2592684.jpg



この感じ、岡山のpieniで6年前に初個展させていただいた時とそっくり。
http://songsfor.exblog.jp/6540181/

白い漆喰の壁、レトロな建物の雰囲気も似ているのです。

建物の中にいるのがとっても気持ちいい。


銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪_c0089310_2592735.jpg



今回のテーマが1930年代と銀座とクラシックな感じなので、BGMもミュージカルのサントラやフレッド・アステア、アンドリュー・シスターズなどを持ってきましたが、pieniの個展の時に流していた「ホリデイ」のサントラも持ってきていたので、かけてみたらぴったりでした(>▽<)


銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪_c0089310_2592817.jpg



中のドアもこんなに素敵なのです。


銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪_c0089310_2592970.jpg



作品もよろこんでいるみたい^^


銀座レトロギャラリーMUSEE作品展・2日目♪_c0089310_2593156.jpg



今日も素敵な出会いがたくさんありました。
人と人との出会い、作品と人との出会い。
お越しくださった皆様に感謝です!

明日もどうぞよろしくお願いいたします♪
by songsforthejetset | 2013-09-27 02:57 | アクセサリー・Lumiere
<< 銀座レトロギャラリーMUSEE... 銀座レトロギャラリーMUSEE... >>