人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸京成百貨店に販売会にお伺いします


早いもので、もう2月がやってきました。
毎年1月はあっという間に過ぎていきます。。

もう来週になりましたが、以前にもお伺いした水戸京成百貨店にて、また販売会を開催させていただきます。
とても楽しみです^^

2018年2月8日(木)~14日(水)
水戸京成百貨店 1階プロモーションスペース(正面入口側)
(営業時間 10:00~19:30)

茨城ご出身の方々にお伝えしたところ、一様に、
「寒いよ!!(>_<)」
という反応だったので、防寒をきちんとしていきたいと思います。。

水戸といえば、梅が有名な偕楽園

以前お伺いしたのが12月だったので、売場の皆さんから、
「次はぜひ梅が咲く季節に!」
と言っていただきましたが、なんとその季節にお伺いさせていただけることとなり、本当に嬉しいです。

偕楽園では、もうすでに早咲きの梅が咲いているそう。
ときめきます。。

水戸はとても素敵な街で、お店の皆さまにもとてもお世話になりました。
また呼んでいただき感謝です。

今度はどんな出会いがあるでしょうか。
とても楽しみです。

お近くの方はぜひお越しください^^






by songsforthejetset | 2018-02-01 23:50 | アクセサリー・Lumiere
<< 10年前のブログ記事に感じたこと 中央エフエム「Fun!Fun!... >>