人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いいろいろ

お友達の日記にのっていた「ヒロイン傾向占い」をやってみました。
私は癒し系ヒロインらしい。
なんか好感触なのでのせてみます。

●礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。
(そうありたいな~。)

【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒しているでしょう。
(なら知ってるところでやって~。)

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。
(見回りって一体・・・。)

●好相性●
鬼畜、天然。
(どっちも困りそうですが・・・。特に前者。)

● @さんの開運ダンスは、社交ダンスです!
(杉本彩でも目指そうかしら・・・。)

以上でした。
リンク貼り付け不可なので、やってみたい方は検索エンジンで探してみてくださいね。すぐ見つかります。


そしてついでに「大奥占い」!
http://u-maker.com/36778.html

● あなたのタイプは御中臈。
(大奥詳しくないので読み方がわからない・・・。)

場合によっては将軍さまの寵を得ることも可能な大奥きってのはなやかな役職といえます。そんなあなたの性格は、奥ゆかしく見える才人といえるでしょう。

恋愛パターンは見た目同様、古風と思いきや、案外大胆。公方様の愛のためなら、どこまでも突っ走る情の深いところがあります。

そんな尽くし型のあなたですから、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。一生をかけて奉仕できる、捨てられても恨み言一つ言わず仕事にひた走る、それがあなたなのです。

(なんか損な感じですね。。。)

相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の恋愛成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。が、攻め一方で、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自ら不祥事を招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● @さんの開運ポーズは、M字開脚です!
(無理です。)


あとついでに「映画占い」!
http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga

あなたのキャラクターは
「ROMEO+JULIET」 でクレア・デーンズ が演じた、
 ジュリエット です。

特徴:内面的な情熱家
   熱しやすく冷めにくい
   他人の意見に流されやすい
                  
適職:フラワーアーティスト
   童画家
   漫画家

この占い、キャラクター相関図もあって、けっこう当たってる感じです。
クレア・デーンズのジュリエット、かわいかったなー。
相関図によると、マトリックスのネオにLOVEだそうです(笑)。
by songsforthejetset | 2005-12-08 23:16 | つれづれ
<< Xマスパーティー 恋愛事情 >>