人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなタイプ

今日は私がステキvと思っている人が、立て続けにTVに出ていたのでかなりうれしかった。

まずはNHK岡山、6時のニュースの堀潤さん。

3年位前から、NHK岡山ローカルの番組に出演されていて、すごい素敵な方なので、NHKを見るのが楽しみになりました。

以前は5時台の情報番組の司会をされてましたが、この春から6時のニュースに。
キャスター姿も素敵です・・・。
またファッションセンスがいつもよくて、スーツもNHKのアナウンサーらしからぬ(NHKの方すみません。)、オシャレな感じなんですよ。
あの雅で上品な雰囲気がよいです。
地元だし、その辺を歩かれていないかなあ。

それとパク・ヨンハさん。

韓流スターで唯一好きなのですが、顔立ちもかわいいし、性格もよさそうだし、歌も上手だし、TVに出ていたらつい見てしまう。
特に唇がキュートですv。

そして「あいのり」のヒデ。

出てきたときからファンだったのですが、どんどんかっこよくなってきて、毎週月曜が楽しみです。
しかしどうやら20日の特番が、ヒデの出演最終回らしい・・・。
うー、楽しみが一つ減ってしまう。

こうやって見ると、なんか3人とも似てるかも。猫っぽい?
弥生顔というんでしょうか。
自分もすごい弥生顔だと思うので、それで好きなのかもしれません。
浅野忠信も好きなのですが、同じ系統だなあ・・・。
やっぱり好きなタイプって、自分と似た感じの人なんでしょうか。
夫婦って、顔が似てる人多いですもんね。
一緒にいるうちに似てくるのかな?
by songsforthejetset | 2005-12-12 23:40 | つれづれ
<< カニ&土鍋 秘書検定 >>