人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スーパーマン・リターンズ」

今日はレイトショーの、「スーパーマン・リターンズ」を観に行ってきました♪

視覚効果スゴイです!!!
タイトルロールからはまります。カッコイイ!

大画面で観ると自分も一緒に飛んでるみたい。
高所恐怖症の人は劇場で観ない方がいいかもです(笑)。

しかし映像がよくできててリアルな分、私はかえって違和感があって。。。

それにしても速すぎるとか、力ありすぎとか、いくらなんでもそれはないだう・・・ってついあれこれつっこみながら観てしまい、要所要所で笑いをこらえるのが大変でした。

エンドロールもほんとに長くて、もうそろそろ終わりかな?と思った頃にsecond unitが出てくるくらい。
CG担当だけでもすごい長さです。
どんどん長くなっていく傾向にあるエンドロールですが、いったいどこまで長くなるんだろう??

2時間40分があっという間でした。
スーパーマンと一緒に飛んだ気分になりたい方はぜひ☆
by songsforthejetset | 2006-08-24 00:56 | 映画
<< 「ハイジ」 他人の意見 >>