人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切っちゃった!

今日は朝から、英会話の先生に駅地下のベーグルカフェでレッスンしてもらって、その後は洋裁クラブと忙しい日でした。

夕方は久々にマイミクNAKANISHIさんのところでカット&カラーです。
どんな髪型にしようかなあ。。なんかイメチェンしたい気もするし。
NAKANISHIさんに相談して、長めのショートにしてみようってことになりました。
短くするのって久々です。ドキドキ。。

NAKANISHIさんはいつもすごいかわいくしてくれるので、今回も信頼しておまかせ!です。

カット終わって、キャー!!
はっ恥ずかしい!!

なんかショートの自分があまりにも新鮮で、こそばゆいです。
中学校の頃こんな髪型だったなあ。。
なんかまた幼くなったような気が。
by songsforthejetset | 2006-12-17 22:38 | つれづれ
<< クリスマス♪ 『敬愛なるベートーヴェン』 >>