人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝吉さんバトン

マイミクの伝吉さんのところで踏んでしまったバトンです。
伝吉さん、お待たせ!

●ルール●
これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。


2ヶ月間忘れてました。。
伝吉さんの日記見て思い出しました。

タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。

ごめん。無理です(T_T)。

これ強制。マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意

ういっす。


1.今の髪型は短い?長い?

 セミロング。

2.背は小さい?大きい?

 池乃めだかさんくらい(たぶん) 。

3.人に頼られることは好き?苦手?

 頼られるとうれしい。
 でも押しつけられるのはきらい。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 ひっそり目立っていたいかも。

5.眼鏡派?コンタクト派?

 眼鏡とコンタクトに憧れる、視力1.2。
  
6.デートの時はハイテンション?クール?

 楽しいときはハイテンション。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 どちらかといえば遊園地。
 絶叫系ではなくなごみ系で。

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

 ゆるい天パーの猫っ毛 。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

 異性からいわれたんじゃないけど、見た目は「マーガレット系」らしい。
 でも中身は少年マガジン。  

10.本当の自分は天使?悪魔?

 半々。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

 天然。

12.今の髪の色は?

 茶色。もともと目とか髪とか茶色いです。

13.香水はつけてる?つけてない?

 いい匂いのボディクリームやシャワージェルが好きです。
 外国の柔軟剤も好き。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

 相手による。

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 オタク?

16.性格は真面目?不真面目?

 本来不真面目なので、真面目にしようとがんばってます。

17.性格は几帳面?いい加減?

 几帳面に憧れるいい加減。

18.眉は細い?太い?

 薄い。

19.連絡を取るなら電話?メール?

 メールで。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

 未開発。

21.好きな異性の体形はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

 細い人より、ちょっとぷにってしてるくらいが好きです。
  
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

 子供っぽい。  
 「ハウルの動く城」のソフィーみたいに、体だけ年をとってるみたい。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

 年齢制限なし。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

 ロマンティックなもの。

25.遠距離恋愛は出来る?

 今の時代ならできそう。

26.束縛されたい?されたくない?

 されるのもするのも嫌。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

 焼き鳥に行きたい。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

 自分の顔がのっぺり系なので、目鼻立ちのはっきりした外人っぽい人に憧れます。

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

 どっちもうれしい。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です

 マイミクさんでなくても、読んだ方はぜひ(笑)!


バトン久々にやったけど、自分ってこういう人なんだ、って再認識しますね。
楽しかった。
by songsforthejetset | 2008-01-05 11:25 | つれづれ
<< 「のだめカンタービレ」とベート... 1月1日・初詣 >>